終わりなき旅

イメージ 1
 
先週の土曜日、応援が終わって家へ帰るために道中、
車内のラジオからミスチルの「終わりなき旅」が流れてきた。
偶然にしてはでき過ぎなくらいタイムリーな歌。
 
閉ざされたドアの向うに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと 素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも 今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと 大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
 
よし!新たな気持ちで応援してやるぞ!そんな気持ちが素直に芽生えました。