自在

イメージ 1
 
もっと自在でいよう!自在にものの見方を変えるハートを持っていこう!
 
とかくボールの行く先はゆきづまりやすい。あっという間に囲まれてしまう。
 
その時には次へのアイディアで身軽に動くことができたら解決できるはずだ。
 
単純なことだけど、目の前のことに固執すれば見落してしまう。
 
ついつい意地を張って他方にある新しい見方をしないものだ。
 
さあ、そこで問題は今日のゲームだ!
 
どうのような見方をするのか?どのようなモチベーションで戦うのか?
 
答えはこれまでの成績を忘れて、新しい1つのゲームとして戦ってみよう!
 
今日のゲームはサッカーの神様がくれた素敵なプレゼントだ!
 
このくらい楽観的に考えて、高校サッカーを楽しんでいこう!
 
若いんだから、これくらい図々しくサッカーを楽しもうじゃないか!
 
頑張れ高川学園サッカー部!!!サッカー小憎になってこい!!!