自惚れたい

イメージ 1
 
いつまでも、どこまでも成長したい。それは自惚れや思い込みと言われるかもしれない。しかし、本来備えている力は、誰だってわからないもの。自分の力はこれが限界だとは言い切れないはず。だったら頑張るしかない。次の瞬間に開花する可能性を信じよう。理屈を抜きにして、感性のおもむくまま。いざって時に一気に生まれる力を求めていく。そんな若さは失いたくない。

昨日、中野寿子さんの個展には、いつもの顔、懐かしい顔、初めての顔などなど、寿子さんの心穏やかに、ひたむきに創作する姿に引き込まれて、たくさんの方々がお越しになりました。どうかこの明るい雰囲気をご覧くださいましたら幸いに思います。

■中野寿子 花と野菜のイラスト展Ⅱ
会期 2014年4月16日(水)~22日(火)
時間 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14