月刊テラダニュース第17号

イメージ 1
 
今年3月にお出会いしましたテラダモケイさんより「月刊テラダニュース第17号」のご案内いただきました。どうぞご覧ください。

月刊テラダニュース第17号 
http://www.teradamokei.jp/mtn/img/teradanews_140620.pdf
※テラダモケイは模型を通じて、モノに縮尺を与え、ディテールを与えることによって生まれる造形の可能性を探っていくことを目的に設立されました。なぜなら、模型には本物を模型に置き換えることで、本物のエッセンスや夢がギュッとつまっていて本物よりもステキなものになる可能性があると思うからです。また、模型は組み立てるプロセスを楽しむことも重要だと思います。テラダモケイは模型を組み立てることの楽しさや、それを想像することの楽しさも伝えていきたいと考えています。(ウェブより転載)
テラダモケイ:ウェブ 
http://www.teradamokei.jp/