夢中

イメージ 1
 
とりわけ若い時なら自分の夢に対して実直であって欲しい。その夢が実現できるかできないは二の次。何かに夢中になって、真正面から自分を知ることが大切だ。夢は自分の中にあるエネルギー量を知るためにある。生きるための力を計るためにあるんだ。どんなことがあっても自分らしく生きる。そのためには自分を知ることが一番。だからまだ潜在能力がよくわからない若い時代に夢へ挑戦していこう!

ところで、きっかけをつくるフリーペーパーteteyoto第15号ができました。総編集長兼総プロデューサーである石川君をはじめ、クリエイティブなメンバーたちが楽しい山口を集めた一冊です。特に石川君が自ら執筆した「カレー大好きオニオン座」の特集は熱い思いが伝わってきます。ギャラリーにも置いてあります。どうぞご覧ください。