勝ち運

イメージ 1
 
 
7年ぶりの初戦突破おめでとう!!
 
これまで頑張った先輩たちやご父兄など、みんなの期待に応える勝利でしたね。
 
ただ、ゲームは開始早々に先制点が決まって、いきなり勝ちを意識したのか、
 
その後は全国大会の独特な雰囲気にしっかり飲まれてしまって、
 
いつの間にか地に足が付かない流れになってしまったように思います。
 
実力が半分も発揮できなかったゲーム。ピッチの魔物にやられましたね。
 
しかし、それでも勝ったんですよ!こんな悪い展開でも勝ったんですよ!
 
だから胸を張りましょう!「勝ちに不思議の勝ちあり」という格言どおり、
 
勝つ時っていうのは運もやってくるものです。勝ちたい願望が運んでくれました。
 
どうかこの勝ち運を大事されて、2回戦も勝利することを心より祈っております。