サンキュー!

イメージ 1

高校サッカーというものはとても素晴らしいスポーツだ。私は高校1年生の時に全国大会へ応援に行ったことが縁となって、その魅力に憑りつかれてしまった。最初はただのファンレベルだったが、月日を重ねていく内に多くの出会いがあって、今ではサッカー部出身ではないのにOB会に関わり、友人知人たちにも母校サポーターとして知れ渡って、他校サッカー部のご父兄やOBたちとも楽しい交遊の輪が広がっている。これだけ私の人生に影響を及ぼしているから、もう運命だったとしか言いようがない。だから昨日のゲームの結果については真摯に受け止めて、私の応援していくための新しいエネルギーにしていくつもりだ!相手チームの粘り強くて、ひたむきなプレーなどの長所を素直に称えて、現実を真正面から見つめてやる!試練はチームを成長させる大きな糧になって、応援する者たちのモチベーションを発奮させる。選手諸君の頑張った姿に感謝し、努力に報いるために、これから先も愛し続けて応援していきたい!サンキューサッカー部!未来に輝く栄光へ向かって走り続けていきましょう!