イメージ 1

将来に何になりたいか?と聴かれて、無邪気な子供ならすぐに思い付きで即答できるだろう。しかし、大の大人ならそうは簡単にはいかない。本当に自分がなれるどうかを慎重に考えて返答するものだ。ところが今時の若者に限らず、簡単に返答する人たちがいる。ネットも普及して情報過多の時代に、なぜそんなことを考えてしまうのか?その答えは単純だ!夢は大人になっても見ていいからだ!いや、大人こそ本気で大きな夢を見て目指すべきだ!子供の無邪気な夢でなくって、人生を燃焼させる本物の夢を見ていいんだ!イラストレーターの中野寿子さん!この話しの主人公というのか、モデルというのか、間違いなく美術への冒険者だと私は思っている。そんな寿子さんの作品展を23日まで開催しています。どうぞお越しいただきましてお楽しみください。

■中野寿子イラスト展 日時 2015年11月19日(木)-23日(月・祝) 11:00-19:00