ファンタジー

イメージ 1

長所は生れながらの人懐っこさ。ただしベタベタと厚かましくない。本当はシャイなんだ。でも、直感で信用できる人と感じたら、子犬のように尻尾を振って飛んでくる。喜怒哀楽が単純明快でわかりやすい。さっぱりとした性格にも出ている。しかし、作品になると、パッと観ただけではよくわからなくなる。目に見えない世界を創作して、不思議なものが出来上がってくる。乙女の止まらないファンタジーは、日常と非日常の高い壁を壊して、新しい風を吹き込ませている。ちょっと気まぐれではあるけど、それがイレギュラーな表現に繋がる。まったく計算できないから面白い。これから何が出てくるのかはお楽しみだ。そのまま自分で自分の道を創っていきましょう!

■HEART2016関連企画 県美界隈展vol.1 フェイス、Y氏とともに 日時 2016年9月23日(金)~10月2日(日) 11:00-19:00(最終日18時まで) 定休 9月28日(水) ※画像は吉田朱里さんと作品です。