変化する

イメージ 1

人生を豊かに楽しもうと思うのなら、わざわざ遠くに出かける必要はない。日常のちょっとした光景の中に、しみじみと味わえる世界があるからだ。どんなものにも美しさがあって、気持ちを込めて見つめたら、小さな幸せが存在することに気が付くだろう。そう、ちょっと視野を変えることで新鮮な空気を入って、目が覚めることで発想は柔軟になっていく。だから例え壁にぶつかった時は、ひと呼吸ほどおいてから、自分の見方に変えていこう。冷静になって向き合ったら、すぐ近くにヒントがあることに気が付く。身近なものを謙虚な心で見つめて、素直に感じることてアイディアは広がっていくのだ。

■アートダイドコロ展 2016年11月3日(木・祝)~20日(日) 11:00-19:00 定休日 11月9日(水)、15日(火)、16日(水) 中野寿子、佐藤康司、佐々木範子 賛助出品 岸透子、羊の工房 OKAYA