感謝

イメージ 1

今年も大変お世話になりました。おかげさまで新しい年を迎えることができます。これも皆様のお力の賜物だと心より感謝しております。ありがとうございました。来年は1月4日より営業を始めます。どうか引き続きご愛顧いただきますようによろしくお願い申し上げます。

なお、画像は今年の9月24日に結婚した佐藤文恵さんをお祝いしてつくってみました。彼女とは約8年前に知り合い、当時は目立たない普通の学生でしたが、こつこつと努力していく内に頭角を現し、今年の山口県美術展では2年連続入選するなど、これからが期待できるレベルまで成長しました。この間、ギャラリーに集まる若い仲間たちと切磋琢磨して、また、礼儀正しく思いやりのある姿勢に多くのファンもできました。このたびご主人様のお仕事の関係で山口を離れましたが、これからもギャラリーでの作品展は行います。今後とも変わらぬ叱咤激励をお願いいたします。それでは良い年をお迎えください。