自然体

イメージ 1

もし、よくわからない美術と出会ったら、「こんな創作もあるんだな」と一歩引き下がって観てみよう。ちょっとした感性の違いは新しい気付きへの試金石。大きくずれていると思うのなら、ポイントを見つけ出してシンプルに楽しもう。なぜなら美術は答えがハッキリとしていない世界。そもそも簡単には言葉で言い表すことができない。無理をして理解しようとしないで、そのまま「?」にして不思議なものにしておこう。その人にとって本当に必要なものだったら、いつかバリッと殻が破れて、面白さに目覚める時がやってくる。どんな時も流れるままに身をまかせて、感性を自然体にして生きていこう!

■とり・トリ・鳥展 2017年1月27日(金)~2月12日(日) 11:00-19:00 水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリー