マイウェイ!

イメージ 1

特別なことを目指していくのではない。その人らしく在るがままに生きていこう。誰もが自分以外の道を歩むことはできないだよ。人は好き勝手にいろいろなことを言ってくるもの。ただひたすら自分を信じて進んでいけばいいのだ。そのためには周りの目など気にし過ぎない。他人ができることは自分ができなくてもいい。そんな開き直った気持ちが前向きにさせてくれる。ここでしなくちゃいけないこと、今やるべきことが見えてくる。あとは勇気を持って踏み出して行くだけだ。そうやってずっと問い続けていけばいい。成功は結果であって目的ではない。自分にしかできないことを追求して、価値ある人生になるように頑張っていこう!