育てる

イメージ 1

美術の才能は生まれつきに決まっている!…なんていう人もいるけど、実際は後天的な努力によって養われるもの。先天的な才能に大きな差はない。人生で出会う様々な偶然や必然によって、見えなかったものが見えるようになって、感じなかったものが感じるようになって、創作へのバイタリティは活性化していく。どんなにいい才能があったとしても、それは行動に移して初めて意味を持つ。理屈に縛られるずに不安を吹き飛ばして、自分の世界を求め続けて行動することが大切だ。創作も動かなければ成し得ることはない。動き回っている内に自分の個性に気が付いて面白くなっていく。つまり勇気を持って踏み出し、まっしぐらにアクションしていくだけだ!

■TEAM ARTS FACTORY 小野紗弥加 河野如華 テラダサチコ なかむらりおた ヨシダアカリ 大和佳太 2017年6月16日(金)~25日(日) 11:00-19:00 定休日 6月21日(水)