念じる

イメージ 1

人生のチャンスは誰でも平等に訪れるもの。しかし、人それぞれ結果が違っているのは、核となる冒険心があるかどうかだ。その時に可能な限り挑戦するものに幸運は巡ってくる。ただし、手当たり次第に何かをやるのではない。自分の思いを儚い幻想や憧れ、妄想などで浪費するのはやめよう。手の届く身近なものから取り組み努力していく。失敗を恐れずに勇気を振り絞って、小さなことからこつこつやったらいい。自分らしい行動で辛抱強くやり続ければ幸運に恵まれてくる。目の前にある自分のやり遂げたいことに思いを向けるのだ。チャンスというものは目に見えないもの。だからこそ強い思いを持って、引き寄せていきましょう!