ほんのちょっとしたはずみ

イメージ 1

この世の中、ほんのちょっとしたはずみで、運命は大きく変わってくる。どこに幸福の種は転がっているのかは誰にもわからない。どんな時でも何らかのチャンスの芽はきっとあるはず。なんでも当たり前だと思うはないこと。なんでも不思議に感じてこそ、面白いことがたくさん発見できる。それを自分なりに工夫して伸ばせば、可能性は確実に広がっていくだろう。つまりその中から本当に好きなものを見つけて努力していこう!自分が興味を持ったものなら、くだらないと言われても価値があるのだ。ビビッとひらめく直感によって、湧きあがった好奇心を信じて、とことん熱中してやってみよう!

■第10回やまぐち新進アーティスト大賞ノミネート作品展 2018年1月27日(土)~2月4日(日) 9:00-17:00(最終日は15:00まで) 1月29日(月)は休館日 会場 ・クリエイティブ・スペース赤れんが 山口市中河原5-12