大器晩成

イメージ 1

かれこれ知り合って10年近く経つ。その間彼女は学生から社会人になって、お似合いのパートナーと結婚して、今は家事育児と仕事に邁進する日々。傍目から見ると心優しく不器用だから悪戦苦闘の繰り返し。いつも何か宿題を抱えながら生きている。それは前向きな気持ちを失わない限り、直面してしまう越えるべき課題ばかり。君は馬鹿みたいに真摯に受け止めているだよね。とても素晴らしいこと!だから明るくてさわやかさが伝わってくる。成長につれて変化していく顔つきが良くなっている。今年30歳になるけど、時代遅れの乙女の心は忘れずにいて欲しい。そして、大器晩成だと信じて努力あるのみ!これからも変わらぬ愚直に姿勢こそ一番大切なのだ。そのまま突っ走っていきましょう!

■西澤 佑 個展 こけし と わたし 友情出展 川上弥香、徳永七海、吉原佐保 2018年2月15日(木)~19日(日) 11:00-19:00(最終日は18:00)