人生は挑戦あるのみ

イメージ 1

すべては行動することから始まる。まずは思い切りやってみよう。今自分が置かれている環境の中で、今できる最高のパフォーマンスで、必ず上手くいくと思って努力するのだ。あれこれ考えるだけでは何も変わらない。頭で考えるよりも実際に行動することが大事だ。その先に何かが生まれてくる。そう、やってみなければ何もわからない。好きだからやってみるというより、やってみて好きになることの方が多いのだ。できるかどうかわからない時は、できるのだと信じて挑戦していこう。小さな挑戦を積み重ねて、大きな夢をガッチリ掴んでやろう!

■涼月の美展 2018年7月27日(金)~8月6日(月) 11:00-19:00(最終日 17:00まで) 和紙工芸シオン、藤木律子(染色)、広川隆(陶芸)