ナゴヤバースさんが東京に行くときの甲子園壮行会ツアーの日

イメージ 1

昨日のゲストブックにナゴヤバースさんから

ナカノさん、こんばんわ!
僕は今日、昔甲子園に行ったときの記事をアップしたのですが
詳細が思い出せません…。となると気になって^^
ナカノさんのデータの中にありませんか!?
もし分かったら教えてくださいね☆

http://blogs.yahoo.co.jp/nagoyabass/17890669.html

という書き込みがあり、早速この記事を見に行きましたら
電光石火のごとく横浜虎虎さんが解決していました。(さすが・・・)
そこで画像はないかと探してみますとゲームのものはなかったのですが、
試合前のセレモニーのものがありましたので載せてみます。