出逢い

f:id:gallerynakano:20210406232954j:plain


「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある」という名言がある。

この世の中は思いがけないことばかり。どんなふうに転がっていくのかは誰にも予想できない。いろんな偶然が積み重なって成り立っている。だから、ほんのささやかな出逢いでも、人生に影響を与えることだってある。そう、わずかな刺激でも⼤きな変化をもたらす。その人に新しい想像力が膨らんでくれば、未来への扉は自然と開けるだろう。わたしたちはいつでも出逢いによって、個性的な特性を磨くことができる。巡り巡って知り合う素晴らしい仲間とのご縁を大切にしていこう!