90年代幸せフォトベスト 1990年

イメージ 1

昨日、禁断の画像G選手を掲載しましたらブログ仲間のナゴヤバースさんから

とうとう、掲載してしまいましたね!ナカノさん☆そうです!彼です!
だめ阪神とだめだめフロントの象徴のような人物でしたね…。
カクリ投手↓の記事でもコメしましたが、本当に90年代の阪神って、
楽しい話題がないなぁ…。
ナカノさん、今度90年代の幸せフォトベスト5みたいなのやってくれませんか?
何か楽しい思い出を見つけたいですよ☆

と、コメントをいただきましたので1990年から1999年までの10年間に渡りまして
手元の資料にありますもので振り返ってみようと思います。
その第一弾は1990年5月2日に甲子園球場であった対ヤクルト戦の
延長10回に岡田監督が打ったサヨナラホームランの画像です。

なお、既に真寿さんが初観戦の1992年6月15日の湯舟投手のノーヒットノーラン↓と
http://blogs.yahoo.co.jp/gallerynakano314/16915648.html

1993年4月に横浜虎虎さんがキャッチされましたオマリーのホームラン↓と
http://blogs.yahoo.co.jp/gallerynakano314/17152639.html

1998年5月26日の中日戦で川尻ノーヒットノーラン↓は輝かしい90年代ものは記事にしております。
http://blogs.yahoo.co.jp/gallerynakano314/19238529.html