勝利の女神

イメージ 1

約2週間前に天然娘の新聞記者Fさんが

華陵の取材に甲子園へ行くのですよo(〃^▽^〃)o」
と、言うので、

「おみやげ要らないよ\(^皿^ )>」
と、一応言ってみたら

「あー、何か買ってきましょうか(’∇’*)/」
と、珍しく気の利いたことをいうから

「(*⌒Q⌒)甲子園の名物と言えば…」
と、トンチのように尋ねたら

「ペナントですねゝ(▽`*ゝ)」
と、迷うこともなく答えましたとさ(ο__)ο

それはさておき、華陵高はスミイチの1-0で初戦を突破しました(≧ω≦)/

正直、激戦区の神奈川県代表の慶応高校に勝ったことは立派なことで

この勢いを生かして上位進出をしてもらいたいと期待しています。

ちなみに新聞記者のFさんはこの正月には我が母校の取材に帯同した過去があり、

もしかしたら彼女は山口県の高校スポーツの勝利の女神なのかもしれませんね。

次も頼みまっせε=ヽ(≧▽)/