満足感へ進め!

イメージ 1

セリーグクライマックスシリーズが始まって3年目となる今シーズンは

終盤戦まで優勝争いをしていた過去2回と違って、6月末に優勝の可能性がほぼなくなり、

しかも7月22日時点では、3位との差が13.5の5位と大きく離されていただけに

この時期にここまで野球が楽しめることができるこの制度は素晴しいの一言で、

おかげで今シーズンのプロ野球を楽しめるということに関しての満腹感は満たされています。

ただし、タイガースの野球に対する満足感は極少量のままで、

CS進出できずにこのまま終わってしまうと味気ないシーズンになりますから

残り4戦を必死に戦って、タイガースファンへ誇りを創ってもらいましょう!!!

頑張れ我らがタイガース!!!

追記

今日は虎は勝って、燕は負けて、再び1ゲーム差がつきました。

タイガースは明日から2日間試合がないため、

このわずかなゲーム差は大きくはありませんが、決して小さくもないものだと思います。