イメージ 1
 
成功したらどうしようとは考えていますが、
失敗することは全然考えてないです。
自信がない時は絶対にいい結果は出ませんね、
僕は自己暗示ではないですが、
たいていは勝てるつもりで乗っています。   
 武豊(騎手)
 
よく週末に現れるダイちゃんが今日やって来ないということは・・・
今年も秋を感じるために京都(競馬場)へ菊の花を見る旅へ出たようなのです。
いつも律儀におみやげをくれる優しい彼に明日は幸あることを祈っております。
 
ところで、人間は過去、現在、未来を考えることが出来る唯一の動物。
過去のデータ(レース結果)と現在の状況(天候、調教、血統)を参考にして
未来(当たり馬券)を予想を楽しむ競馬は人の性の象徴なのかもしれませんね。