乗り越える

イメージ 1
 
人間には「期待されているヤツ」と「期待されていないヤツ」とがいる。
俺なんか期待されていなかった。それなら期待されていないヤツはどうする?
人一倍の努力、練習しかない。
それでも、なお…アテにされていない虚しさと寂しさ。
それを乗り越えることこそ…意味がある。         野村克也
 
私は母校サッカー部へ入部してくれた全ての選手をずっと期待しています。
なぜならレギュラーやベンチ入りした選手だけでなく、部員一人一人が
それぞれの立場で期待どおりに役割を果たさないと勝利はないからです
 
今週末から始まる高校サッカー選手権は3年生にとって最後の大会。
みんなが同じ目標へ向かって団結して、少しでも長く戦いたい気持ちを
強く持ち、勝つためのメンタリティーを高めて戦いましょう!!!