一緒に成長していきたい

イメージ 1
 
日本の選手たちはとても真面目に練習するし、結束力も固い。
現状に甘んじることもなく、どんどん上昇していくチームで、
いまがその過渡期にあるように思う。
もっと成長したいという気持ちを彼らは強く持っているし、
私もまた彼らと一緒に成長していきたいと思う。
 
                            ザッケローニ
 
今日からプリンスリーグ中国が再開。今年度から10チームによるホーム&アウェー
方式の戦いになったおかげで、まずは前半の残り3試合を7月16日まで行う。
そして、後期は一旦中断した後に8月下旬から10月上旬までの6試合と、
選手権予選後に3試合というスケジュール。山口国体のために秋の県体育大会が
2007年に終わった以来、秋は選手権予選が始まるまで公式戦がなくなってい
ましたから母校サッカー部にとって実戦経験が増えて良かったと思います。
まずは明日からの戦いに自分たちのサッカーを目指して頑張ってもらいましょう!
 
がんばれ高川学園サッカー部!!!