ブーム

 
イメージ 1
 
月を目指しなさい。たとえ辿り着けなくても、どこかの星に着陸するだろう。
 
                             レス・ブラウン
 
ここ最近、とにかくサッカーが盛り上がっています。日頃、サッカーのサの字も
 
言わない人々からも「なでしこ」や「日本代表」のゲームを応援した声を聴きます。
 
なかなか明るい話題がない今の日本においては、それはそれで良いことであって、
 
国民を勇気を与えてくれて、元気にしてくれる大きな力です。
 
ちなみにもし直近に国政選挙があるとしたら沢と長谷部は間違いなくトップ当選。
 
いやいや、そのクラスでなくてもゴン中山だったらいけそうな気がしますね。
 
まあ、そんなくだらない妄想よりも世界に活躍する選手たちの
 
活躍を信じて応援していきましょう!!!