オープン戦

イメージ 1
 
よく準備してから戦いに臨めば、半ば勝ったも同然だ   セルバンテス
 
今日から虎さんのオープン戦が開幕。 (o^▽^o)/
本番にならないと和田新監督の手腕は評価できないため、まずは新戦力が
どれくらい台頭することを期待しようと思います。
 
ちなみにこのところ時間があればスカイAの「猛虎キャンプリポート」を見ています
昨春から加入したばかりなので、初めてキャンプを見ていますが、新戦力や
馴染みの薄い若手選手たちのチェックができるから勉強になりますね。
 
まあ、選手同様にこちらも3月30日へ向かって応援の準備運動をしておきましょう!
今年ももうじき熱くなる時間がやってくるぞ! o(≧∀≦*)o〃Fight!