発見!

イメージ 1

すべては奇跡だ!

例えば、お風呂に入った時、あなたがお湯に溶けてしまわないことだって

                                 パブロ・ピカソ

初蹴りの日、ひさしぶりにボールを蹴ったのだが、サッカー経験が浅いため、

とんでもない方へボールは行った。正直、このままではサッカーが嫌になりそう。

そう考えながらボールを蹴っていると、なぜだか突然、上手く蹴ることができた。

まあ、このレベルなら一般的には普通なので、褒められるレベルではない。

しかし、この一蹴りが私の心を熱くスマッシュしてくれて楽しい時間になった。

きっと、選手たちも自分の中で、素晴らしいと感じる発見を求めているのだろうな。