ビビッと!

イメージ 1

「ビビッと来る!」なんていうけど、仲間だと思える人に出会った時は、言葉を交わす前に直感でわかってしまう。懇切丁寧に自己紹介をしなくても、私にとって心地良くなる波長で伝わってくるのだ。「嗚呼、こいつ味方なんじゃ!」と、頭より先に感覚が受け入れて、それから先は前世で兄弟だったくらい親しく話すだけだ。昨日、正に出会い頭に明るいイメージが生まれて、ど真ん中ストレートを気持ち良く打ち返した。とても痛快な時間になった。同じベクトルの向きに努力している仲間だ。生きているとこんな素敵な瞬間がある。やっぱり出会いは面白い。有り難いという意味がよくわかってくるものだ。

■テラダサチコ個展 " image " 友情出展: 河野如華、大和佳太 日時 2016年6月23日(木)~28日(火) 11:00-19:00(最終日 18:00まで)