立ち向かう

イメージ 1

自分がやりたい夢があるのなら、逃げずに愚直に立ち向かった方がいい!一度、美術家になるのだと決めたのなら、覚悟したとおりに真正面から立ち向う。例え結果が上手くいかなくても良いじゃないか。その横にあるもっと幸せになる人生の可能性を捨てて、自分らしく生きるからこそ美術家としてふさわしい人生になるのだ。リスクを背負わずに逃げ回っていては美術家になれることはない。普通の人とはものの見方や考え方が違うというだけではなく、日常生活の過ごし方や人生観の違いによって美術家になれるもの。単なる知識や表面的な表現を追いかけても役には立たない。だから独自の視点や考え方のできるように努力する。自分にしかないイマジネーションを使って、価値あるものを新しく創っていきましょう!

■テラダサチコ個展 " image " 友情出展: 河野如華、大和佳太 日時 2016年6月23日(木)~28日(火) 11:00-19:00(最終日 18:00まで)