見つめる

イメージ 1

本当に好きなことだったら、しっかりと本質を見つめてみよう!浮世離れしたことばかり見ているようじゃ、いつまで経っても何も始まることはない。そうじゃなく今はまだまだ力不足。ちょっと無理かもと思っているだけなんです…なんていうクールな言葉もカッコよくはない。新しい挑戦をするのは誰だって不安な気持ちになるもの。心配ばかりして怖がっていたら、目の前に現れる幸せに気が付くことはないだろう。自分が好きでやろうと思うことだったら、どんな小さなことであっても、その行動は美しい輝きを放っている。それはきっと周囲を明るく照らす灯台ような存在になる。だったら本当に好きなことの未来をしっかりと見つめて頑張っていこう!

■トリ・とり・鳥展 親鳥・ことり・タマゴたち 2017年1月27日(金)~2月12日(日) 11:00-19:00 水曜定休日 川上弥香、柴田瑛代、福重美和、守重シゲ子、やまさきゆうり、大和佳太、吉田朱里、ロベルト・ピビリ