運命

イメージ 1

ふと昔のことを振り返ってみると、なぜあの時にあんな選択をしたのか、不思議に思えてしまう瞬間がある。それもめちゃくちゃ悩んだ末に決心したというより、なんとなく選んでしまって正しかったりする。まったく根拠のないまま直感だけで選んでしまった道。しかし、人生とは面白いもの。自ずとなるべきようになっていく。言い換えたらなるべきようにしかならない。その時に吹いている風をつかまえて、無欲に身をまかせていると、思いも寄らない展開になっていくもの。自分にしかできない道を歩んでいるだけ。自分一人でできないことは誰かの助けを借りて進めばいい。運命は変化していくもの。風向きもいつも変わり続ける。人生の主役である自分自身の面白さをもっと楽しんでいこう!

■Domus de Janas 妖精の住処(すみか) 2017年6月30日(金)~7月3日(月) 11:00-19:00 ロベルト・ピビリ 平井槙 会場 ギャラリーナカノ 山口市中央1-5-14