かなう

イメージ 1

美術家になりたいという夢は叶う!そう思っているからこそ、創作することは面白くなる。そうなのさ、本気で夢を追いかけることで、未来への道を明るく切り開いていく。その第一歩は自分の内側にある才能を探ってみること。目に見えないもの中にある、成長の種を見つけて育てるのだ。それは簡単には見つからないかもしれない。しかし、粘り強く探り続けることで、たくさんのヒントに出会えるはず。そんな破片をパズルのように繋ぎ合わせて夢を完成させていく。苦しくなったら、まだまだ自分の才能はこんなものじゃない、と心の中でつぶやいて前向きに頑張ろう。最高のパフォーマンスは夢を信じる力から生まれる。さあ、だからまずは美術家になる夢を熱い心で燃やしていこう!

■第71回山口県美術展覧会 2017年9月16日(土)~10月1日(日)9:00-17:00(入館は16:30まで) 休館 9月25日(月)観覧料 一般500円、学生400円、70歳以上・18歳以下・障害者料 山口県立美術館 山口市亀山町3-1http://www.yma-web.jp/