報恩謝徳

イメージ 1

今年もありがとうございました!おかげさまで無事に新し
い年を迎えることができます。心より感謝しております!この1年を振り返ると、いろいろな方々と出会って、美術について語り合い、たくさんのコミニュケーションを楽しみ、その都度、多くの学びがあったり、ビビッと感性がひらめくなど、私にとってかけがいのない日々を過ごせました。

そして、今日の大晦日も母校サッカー部が強豪校と戦い、何度もあったピンチを乗り越えて、PK戦の末に勝利して感動させてもらいました。サンキューイレブン!!!やはり勝つと年越しの味わいが違いますね(笑)。来る年も皆様と共に和気あいあいとできますように、さらに精進していくつもりです。どうかこれからもよろしくお願いいたします!それでは良い年をお迎えください!!!