個性的に生きる

イメージ 1

人は誰でも素敵な個性を持っている。その人らしい特徴が
あって、2つとない感覚で自己アピールできる。だのにその個性を育てようとしない人がいる。みんながやることに心奪われて、自分も真似して喜ぼうしている。大勢の人たちの輪に入っていれば大丈夫。孤独な不安から逃れて多数派になればいい。そんな甘い考え方ではもったない!他人を意識に依存し過ぎて、自分の中にある幸せ、自分にしかない個性を埋没させている。世間一般の考えに従って生きることはごく易しい。自分の信念に従って人生を心ゆくまで味わおう。ありのまま自分を知るために、実体や本性を映し出す鑑を求めていく。あなたにしかない個性を、あなたにしかない生き方を、多くの出会いの中から発見して、オンリーワンの人生にしていきましょう!

■め ぐ る h a n ... 櫛部 華代 個展 2018年4月5日(木)~10日(火) 11:00-19:00(最終日は18:00まで)