学校!

イメージ 1

人生を学校だと考えてみよう。経験はすべて学びなるのだ。目の前に起きることによって才能は目覚めていく。どんなことも未来への宿題だと捉えよう。そう考えたらなんでも面白い。どんな時も前向きに生きられる。だったら頑張ろう!常に時代は変化していく。教科は際限なくある。その中で得意なものと出会えるはずさ。最大の敵は「もう駄目だ」と思う弱気の心。学びから逃げようとしてはいけない。もっと可能性のあることを信じ、果敢に取り組くんで学習しよう!相対的な点数ではない。自分という絶対的な価値観を求める。誰かと比較せずに努力していくのだ。そして、人生は本当の学校と同じ。いろんな個性を持ったユニークな仲間たちと出会える。そんな仲間たちと切磋琢磨しながら、人生と言う学校を名門にしていこうじゃないか!

ななつぼしてん 2018年6月29日(金)~7月8日(日) 11:00-19:00 定休 7月4日(水) 安立誠、小野さやか、河野如華、白岩裕子、原田優衣、山口功、大和佳太