トラッキーが帰ってきたよ

イメージ 1

トラッキーが帰ってきたよ」と、嬉しそうに源公が御前様に向かって叫べば、瞬く間に西宮界隈に噂が広がり騒がしくなってきましたが、そんなことを気にせずに旅から25日ぶりに“甲子園”へ帰ってきたトラッキー
「よう、久しぶりだなあ」と、境内(スタンド)の集まってくる見物客に挨拶したまでは良かったが、旅の疲れか日頃の威勢の良さもないまま口上も空回りして、瓦版屋(読売)の連中に商売を牛耳られて、妹ラッキーちゃんを悲しませたトラッキー
果たして、明日以降どう物語は展開するのか・・・(あと28話ほど続く)

昨夜の試合は感心するほど打てませんでした。
あまりにも打てないので「フーテンの寅さん」ではなく、
「打ーてんの寅さん」と言いたくなって思わず書いてしまいました。(x。x)゜゜

ところで阪神は中日とのゲーム差が1.5となってしまい、試合数と上回った勝ち星分での首位という厳しい状況ですが、直接対決が7試合あるだけに前向きな気持ちで応援していきましょう!!!

えー、ホントはやばいんじゃないかって?
そいつを言っちゃーおしまいよ!!!