夢の旅人

f:id:gallerynakano:20210603012703j:plain


「旅をしない者は人間の価値を知ることはできない」という名言がある。

人は誰でも未来へ向かって歩む旅人だ。いつも好奇心にそそのかされて、良く知らない世界へ踏み出す。新しい冒険にワクワクするのだ。その道中で出会う仲間たち。まったくの偶然のようで実は必然に導かれる。新しい出会いは自分ひとりの力だけではどうしようもない。だけど、そこにはひとつの掟がある。夢を持っているもの同士なのか。もし、そうだったら、まるで磁石のように引き寄せ合い、熱い心で繋がり合っていく。夢を追い求める人のまわりには、自然と同じタイプが集まってくる。つまり、未来への好奇心を羅針盤にして旅に出ること。そうすれば、素晴らしい仲間との思い出を創っていけるだろう。