旺盛

f:id:gallerynakano:20210725001819j:plain


「私には特別な才能はない。ただ、情熱的に好奇心が旺盛なだけだ」という名言がある。

7年前、絵を描くことが大好きな学生と出会う。やさしさとあたたかさのオーラを醸し出していた。どこか遠慮気味な雰囲気がするハニカミ屋さんでもある。だけど、胸の奥に活き活きとしたものを感じる。自分の意志で行動していくエネルギーがある。勇気を絞り出して頑張る姿が可愛かった。その後、不思議な力が大きくなっていく。美術へ全力でぶつかっていった賜物だ。まだまだ未完成だけど、美術家へ思いは熱くなるばかり。これからもこのまま自分を信じていて欲しい。若くて未来があるから、伸びしろもあるのだ。大きく育つように、大きな心であり続け、創作していくことを期待する。