もしも虎のユニフォームを着ていなかったら

イメージ 1

ブログ仲間のaofuさんとJET風船さんに追随していただきましてありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/aofu309/23758328.html
(aofuさん、【愛用品バトン】 )
http://blogs.yahoo.co.jp/bar_bar_tabuchi/23301014.html
(JET風船さん、【もしも虎のユニフォームを着ていなかったら】
  ビジネスランチがイマイチなのは就職したことないからさ♪)

28年前のモノを取り上げましたのでネタ的に古くてどうか心配していましたが、
お二人のブログから新しいバージョンが生まれそうなので嬉しく思います。

ところでエモやんが残っていましたので載せておきます。
この方は引退後に野球解説者、俳優、歌手、執筆、国会議員と幅広く活躍し、
もしもでなく、虎のユニフォームを着ていなくても仕事をしていた人物ですね。