新・情劇場

イメージ 1

昨夜のゲームのことはあまり触れたくはありませんが、
この試合前の日ハムのシートノックに
新庄選手は懐かしの虎のユニホーム姿で登場し、
素晴らしいファンサービスをしました。
これには「やるなあ~~」と素直に敬意を表してしましたが、
それよりも5回表の日ハムの攻撃の時に撃沈寸前だった
下柳投手の見逃せばボールの可能性が高い外角のボールを
空振りの三振し(てくれ)た場面には、
既に逆転できそうもない雰囲気だった虎へ
新庄選手は試合を壊さないようにした配慮のように思え、
虎への愛情を深く感じました。

と、美しい話にしておこうと思いましたが、
よくよく考えましたら試合前に新庄選手の
虎のユニフォームのパフォーマンスを見て、
選手やファンも暗黒時代の気分に戻って
力が入らなかったのかもしれません。
だったら新庄恐るべき~~~~(▼▼)