イメージ 1
 
こんなこと言える立場ではないけれども、いま大事なのは、これから生きていくことだ。
悲しみに打ちのめされるたびに、乗り越えてきたのが僕たち人間の歴史のはずだ。
とても明るく生き­ていける状況じゃない。
でも、何か明るい材料がなければ生きていけない。暗さではなく明るさを。
29日、Jリーグ選抜の僕らはみなさんに負けぬよう、
全力で、必死に、真剣 ­にプレーすることを誓う。
                               
                                               三浦知良
 
ACの「カズダンス on カントリーロード」のコマーシャル。
テレビでは見たことはないけど、YouTubeで視聴しては自分を戒めています。
 
今、自分がやらなくてはならないこと。
 
それを考えていくだけで前向きな気持ちになります。
 
まずはどんな小さなことでもやる気になることが大事!
 
今日も1日、みんなでがんばっていきましょう! 〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪