虎のわだ

イメージ 1
 
マチュアで終われば、昔のことでもよく覚えているでしょうけど、
プロに入ればアマチュアの実績、どうだったなんて通用しないから、
マチュア時代のことは忘れていくんだと思います。
ただ、練習のことは忘れませんよ。
高校野球のことを語れと頼まれたら、練習のことを語りますね。
それが自分の野球の原点だから。 
今も我孫子(高校)の野球に基づいてプレーしてるんです。
 
                            和田 豊
 
今年でタイガース一筋27年。
私のファン歴の半分以上も関わっているため、もはや遠い親戚に思える人。
ここ最近、来季監督就任が噂されているため、今後の動きに注目。
ちなみに阪神の歴代監督は生え抜きの大卒内野手が多い!
(吉田・立命大、安藤・慶大、中村・早大、岡田・早大
どうかお互いに4度目の優勝を味わいましょう!