実行

イメージ 1
 
実行せざる思付きは空想と称し、また妄想と称す      国木田独歩
 
先日、4年前から関わっている美術館と中心商店街等が連携協働して実施する
アート・プロジェクトの委員に仰せ付かりました。
 
だからと言って何も偉くなったわけではなく、むしろこれまでよりもそれなりに
技量が問われるため、アイディアと気合いが必要になるのだと思っております。
 
ちなみに会期が師走なのでアートカレンダーによる作品展を企画中。
美術家たちが創作したカレンダーから美術を身近に感じてもらえたら幸いです。
 
もちろん、カレンダーが出発点になって、目的地は本物の作品コレクターへ。
これが理想ですが、なかなか簡単ではないでしょうね。