導き出す

イメージ 1
 
お前に見せてやるよ真実ってやつを、
この世に解けない謎なんてちり一つもねぇってことをな!
 
                           江戸川コナン
 
母校サッカー部の記録集は作るために図書館などで集めた高体連年報コピー。
 
その資料をよく見れば1975年までの総体県予選の記録が載っていなかった。
 
う~~ん、残念だけど1976年から記録をまとめることにしよう。
 
しかしながら1975年は前監督が選手として活躍し、総体へ初出場した年。
 
少しでも記録を集めたいのだが、県サッカー協会にもないと言われてしまった。
 
いやあ困った。なんとかならんのかなあ~~
 
と、悩んでいるところに友人S君がやってきたので、このことを話したら・・・
 
なんと図書館にある当時の新聞からデータを探してくれました。 (^Д⊂
 
代表決定戦
多々良学園1-0山口高校(再延長) 
Bブロック
決 勝  多々良学園4-0岩国工
準決勝 多々良学園6-4徳山商
 
ありがとうS君!本当におそるべし。君は刑事が天職だったのかもしれないな。