応援!!!

イメージ 1
 
人生には予期せぬことが起きやすい。思いもよらないことに出会うものだ。しかし、どんなことがあっても、前を向いて生きていくしかない。悲しみや苦しみがやってきても、それをエネルギーにして乗り越えるしかない。これまで経験した多くの出来事が知恵になって、新しい勇気を見出してくれるのだ!!
 
ドーハの悲劇(1993年)」、「独W杯、カイザースラウステルンの屈辱(2006年)」、そして、昨年のW杯での逆転負けなど、胸が張り裂けそうな思いをしてもサッカーを愛するのは、その先に素晴らしい感動が待っているからだ!!!昨日のゲームもこれからももっとサッカーに熱く燃える日が来るための洗礼に違いない!!!さあ、今日からまたサッカー日本代表と共に、終わらない夢の旅を始めていきましょう!!!