燃える(≂萌える?)

イメージ 1
 
日韓戦は自分たちもドキドキワクワクなんですけど、
そこは絶対勝ちたいので、強い気持ちで戦っていきたいです
 
                         田中陽子
 
今週末は9月になるのだ!だのに残暑というよりも猛暑のままである。
 
私は夏生れのため、暑さは大好きだし、今年はタイガースの順位を
 
スポーツ紙で確認すれば、心の底まで冷え込む悲しい暑さ対策もあるから
 
バテることはない。さらにロンドン五輪が終わっても山口市出身の
 
ニューヒロイン・田中選手が活躍するU-20女子W杯大会のおかげで、
 
外の暑さにも負けない内からの燃(萌?)える熱いエネルギーをもらっている。
 
次は準々決勝の韓国戦。つまらない大人たちの日韓戦はスル―にして、
 
サッカーファンが熱く燃える真の日韓戦になりますことを祈っています。