チーム

イメージ 1

いま、あなたの身の回りにあなたを刺激してくれる人はいますか?自分が一番やりたいと思っていることを、これをやらねばならないと決意させて、本気にさせる情熱の持ち主はいませんか?上手くいかずに行きづまってしまうのは、誰のせいでもなく自分自身の実力不足。多少は他人が意地悪したり、運が悪いこともあるけど、まず第一の原因は誰よりも自分にある。このような現実を自覚させて、かつ、夢に向かって共に努力してくれる人。いっしょに考えて、いっしょに想像して、いっしょに熱くなれる人。自分一人の能力には限界がある。いつも素晴らしい創造を目指して夢を語り合える仲間。なあなあの人間関係ではオンリーワンの世界、自分の個性を際立たせる創作はできない。美術は個人個人の戦いの場だ。しかし、その個人を支える縁の下の力が必要なのだ。活発な意見を出し合う、素敵な仲間を求めていこう!

■わが結ぶ3人展 ぼく・とぅ・わし 濱中応彦(水墨) 高杉紀美子(陶) 千々松和紙工房 賛助出品 冨永嘉子 船瀬春香  2018年5月24日(木)~6月3日(日) 11:00-19:00