目覚めよう!

イメージ 1

昨日、次の県美展に初めて挑戦してみたいという人と会った。とても前向きな志しで素晴らしい。人生はこれがやりたいと思った時が、その人にとっての絶好のチャンスだ。今以上の創造力を求めることで、新しい未来への出発点になるだろう。特に難しいことに挑戦することには大きな意味がある。困難に立ち向かって頑張っていけば、それまで気付かないことにも目を配り、ひと回り大きく成長していけるはずだ。そして、もし望みどおりに成し遂げられたら、大きな喜びに恵まれて自信が生まれる。例え駄目な結果に終わっても、一度体験して身に付けたことは、その人の可能性を膨らませてくれる。さあ、だから考えすぎずに初めの一歩を踏み出しいくのだ。あれこれ思い悩んでもただただ不安になるだけ。どんなことも果敢に行動して、その都度、自分なりに答えを出していきましょう!

■藤山正樹 個展 美術編 Double Work 2018年7月12日(木)~16日(月・祝) 11:00-19:00(最終日は18:00まで) 作家在廊日 7月12日(木)、15日(日)の午後、16日(月・祝)